MENU

知ってる?生酵素222の一番効果のあるのみ方があるんだって!

 

生酵素222はダイエット目的の方は1日6粒飲むのが一番効果があるそうです。

 

でも、1日に6粒のみって色んな方法がありますよね。

 

1日朝から6粒。

 

朝と夜に3粒ずつ。

 

毎食後に2粒ずつ。

 

では、どれが一番効果のあるのみ方はどれなのでしょうか?

 

 

 

 

まず、公式サイトにはこんな微妙な書き方をしています。

 

↓↓↓

 

 

 

毎食後、2粒ってことでしょうか?

 

わかりづらいですね。

 

実は薬と違って、サプリメントははっきり1日何錠までとか、このタイミングで飲みなさいと明記することはできません。

 

これは薬事法という法律で薬と区別するために決められています。

 

なので、こんなあいまいな表現をしているんですね。

 

 

 

でも、生酵素222の様なサプリメントも一番効果的なのみ方ってあるはずです。

生酵素222の一番効果のあるのみ方は?

 

 

生酵素222はどのタイミングで飲めばいいのでしょうか?

 

それは薬と同じで食事に関係しそうです。

 

生酵素222にはダイエットや美容や健康など様々な効果がありますが、ダイエットの効果を期待するなら毎食後に飲むのがベストです。

 

食後だと胃酸の活動が活発になり、サプリの成分が胃酸で消化されてしまい効果が少なくなってしまうからです。

 

 

 

なので、生酵素222は毎食の食べる前に2粒ずつ飲むのが一番効果がありそうです。

 

また、その時に必ず注意しないといけないことがあります。

 

それは必ず水で飲むことです。

 

水がないからと、お茶やコーヒーで飲む方がいますが、カテキンやカフェインはサプリの成分を弱めて効果を激減させる可能性があります。

 

 

生酵素222は毎食後2粒ずつ水で飲むこと

 

 

生酵素222は本当に効果があるの?

このページの先頭へ