MENU

インスタで話題の生酵素222とスーパーフルーツのまるごと熟成生酵素を徹底比較!

 

 

インスタでおなじみの生酵素「生酵素222」とスーパーフルーツが16種類も配合された「まるごと熟成生酵素

 

どっちがいいのか?気になりますね!

 

そこで口コミや成分、そして何よりに気になる値段の比較をしてみたいと思います。

 

口コミをチェック!

まずは口コミから見てみましょう

 

生酵素222

 

「2袋目に入りました。便秘の改善と朝の目覚めがスッキリしたことが嬉しい」

 

「体が丈夫になったような気がします、風邪とか引きにくい感じ」

 

「理想の体重になれました。体重が増えにくくなったので普通に食べています」

 

 

まるごと熟成生酵素

 

「実年齢よりも若く見られることが増えてきました。それだけでも気分が良いし、体もかるくなりました」

 

「沈みがちだった気分が楽になりました」

 

「ダイエットに成功しました。綺麗になったと言われます」

 

 

 

どちらも嬉しい声がたくさん見られました。ダイエット効果や疲れの軽減などが多かったようです。

成分の比較!

次に成分の比較をしてみようと思います。

 

生酵素222

・生酵素222種類
・ビタミンB1
・コエンザイムQ10
・乳酸菌
・L-カルニチン

 

 

まるごと熟成生酵素

・生酵素120種類
・スーパーフルーツ16種類配合
・コエンザイムQ10
・乳酸菌

 

どちらも非加熱製法で生きたままの酵素をしっかりと配合しています。

 

成分を見ると生酵素222の方が色々と贅沢に配合されているなと感じますね。生酵素の量も100種類ほど差が出ています。

値段は?

生酵素は続ける事が大切です。

 

そうなると気になるのがお値段ですよね。

 

 

生酵素222

 

通常価格は2037円の税込みになります。ドラッグストアなどではこの値段で販売しています。

 

安く続けるためには定期コースがおすすめです。

 

定期コースは毎月の袋数が選べて、1袋~5袋まで用意されています。

 

袋数は多い方がより安く続ける事が出来るので、友人や家族と一緒に購入しているという人もいるようです。

 

割引は3袋コース以上になりますが、初回50%OFFと魅力的です。

 

 

まるごと熟成生酵素

 

通常価格は4552円です

 

定期コースは1袋3袋6袋の3種類あります。

 

どれも13%OFFで購入できます。

 

 

 

どちらも定期コースがおすすめですね。

 

生酵素222に比べると、まるごと熟成生酵素はちょっと高いですね。

 

割引なども含めてみても値段は生酵素222の方が続けやすいと思います。

 

 

まとめ

 

生酵素222とまるごと熟成生酵素比較どうでしょうか。

 

生酵素の量や成分、値段などを見ても、生酵素222の方がお得な感じがします。

 

どちらも生酵素サプリとしての効果は口コミからも期待できますし、続けていくことを考えると安い方がいい。

 

これらの比較の結果を全部ひっくるめて、生酵素222の方がお得でおすすめです。

 

 

生酵素222は本当に効果があるの?

このページの先頭へ