生酵素222にも入っている「コエンザイムQ10」の効果は?

 

 

美容という分野では良く聞くようになったコエンザイムQ10ですが、どんな効果があるのでしょうか。

 

有名な効果をしては、美肌ですね。コエンザイムQ10配合の化粧水なども多くあります。他には脂肪燃焼の効果肩こりの改善の効果もあるんですね。

 

 

 

コエンザイムQ10は抗酸化作用が強く、LDLコレステロールの酸化防止もしてくれます。血管、脂質の酸化防止にも効果があり、生活習慣病や高血圧予防としての効果も期待できます。

 

美容だけではなかったんですね。

 

抗酸化作用は体の酸化にも影響があるのでアンチエイジング効果もあるという優れものですね。

えっ?コエンザイムQ10って減っていくの?

コエンザイムQ10の生成は20歳を境にどんどん減少します。

 

減少してしまうと、老化や疲労に繋がります。

 

減少を食い止めることが難しいので、外から補う事が大事になります。しっかりと補給することで若さをキープできると嬉しいですね。

 

 

 

生酵素222には生酵素がたっぷり配合されています、生酵素は健康でいるためには必須と言われる栄養素です。それをしっかり補給すると同時に、コエンザイムQ10も補給できるというのはとても嬉しいですね。

 

加齢とともに体力や肌の張りなどに自信がなくなってきます。これはもう仕方のないことなのですが、必要な栄養素を補うことで防ぐことも出来ますね。

 

 

>>生酵素222の他の成分もチェックするならこちら

関連ページ

乳酸菌
L-カルニチン