MENU

生酵素222で誰かの役にたつ!生酵素チャリティやってます

生酵素222を使って簡単にチャリティーができるって知ってますか?

 

恵まれない子供たちのために役に立つことしてみませんか?

 

 

今、生酵素222をはじめ「からだのレシピシリーズ」のサプリの写真とハッシュタグ:#生酵素チャリティをつけてインスタグラムかツイッターで投稿すると、1記事に対して1食分恵まれない子供たちに寄付ができるそうですよ。

 

 

 

しかも、写真は自分が写ってもいいし、パッケージだけでもいいようです。

 

顔だしが嫌だなって方でも気にせずに出来そうなのがいいですね。

 

 

 

もうすでに多くの方が投稿されています。

 

キレイになって、健康になって、さらにチャリティまでしたら心までキレイになりそうですね。

 

だれでも簡単にできそうなので、やってみるといいですよ。

 

 

 

#生酵素チャリティ
↓↓↓

 

 

 


 


このページの先頭へ