生酵素222とよくばりキレイの生酵素を比較!

 

 

若さを保つために大人気の生酵素サプリメント!数ある商品の中でも有名な生酵素222と生酵素量ダントツのよくばりキレイの生酵素を比べてみました。

 

 

 

 

生酵素222

よくばりキレイの生酵素

生酵素の種類

222種類

563種類

その他主な成分

・コエンザイムQ10
・Lカルニチン
・乳酸菌
・ビタミンB1

・スーパーフルーツ5種類
・コラーゲン
・プラセンタ
・プエラリアミリフィカ

特徴 厳選された素材、きちんと効果の出る配合量・配分量にこだわっている。 生酵素の種類と健康・ダイエット・美容によい成分が多く配合されている。
一袋

60粒

60粒

1日量目安

2~6粒

2粒

生酵素222とよくばりキレイの生酵素の特徴

生酵素222の特徴

 

生酵素222はインスタグラムや有名人愛用としても、人気ランキングとしてもとても有名な商品ですね。類似品に注意が必要なほどの注目を集めている商品ですが、生酵素量はそれほど多くもありません。

 

生酵素222の酵素量は決して多い方ではありませんが、厳選された素材、きちんと効果の出る配合量・配分量にこだわっています。なので生酵素の量というよりは質やバランスが売りなのかな?という感じですね。

 

よくばりキレイの生酵素の特徴

 

よくばりキレイの生酵素は業界でもトップクラスの563種類という生酵素の量な上、スーパーフルーツや美容成分も含まれる贅沢処方です。これはよくばりキレイの生酵素に勝るものはないと思うのですが、どうして生酵素222がこんなにも人気が高いのでしょうか。

 

よくばりキレイの生酵素にはセレブ過ぎない?という位の美容成分が含まれていて、これは必見!という感じがします。スーパーフルーツ5種類を毎日なんて凄いことですし、コラーゲンやプラセンタ、プエラリアミリフィカもそれぞれでサプリメントとして商品化しているものばかりです。これを一つの商品で全部というのは贅沢ですよね。

実際にのんだ私がおすすめする本当に効果があるのは?

もちろんどちらも非加熱製法で、生の酵素を壊すことなく身体にしっかりと届けてくれます。

 

生酵素222にも美容成分は入っていますが、よくばりキレイの生酵素と比べるといたってシンプルです。コエンザイムQ10やLカルニチン、乳酸菌、ビタミンB1などが含まれています。

 

 

 

こうして比べてみると全く違う種類の分野にあるような気にもなりますね。美容成分やスーパーフルーツが配合されているよくばりキレイの生酵素は、口コミにも肌の調子が良くなったなどが見られます。便秘の改善などもありますね。

 

生酵素222は便秘の改善がかなり目立つような気がします。あとは痩せやすくなったという様なダイエット関連の口コミ、朝や日中の身体の軽さなどですね。

 

どちらも肌の調子や、便秘の改善、運動を取り入れた時の効果など生酵素サプリメントに求めるものはしっかり効果を出してくれる感じです。どちらも良い商品ですが、生酵素サプリメント初心者の方には生酵素222だろうと思います。

 

 

 

どちらも試してみた結果…よくばりキレイの生酵素は飲み始めてすぐにお肌の調子が良くなったり、小じわも少しマシにりました。でも生酵素222の方が便秘の改善や朝の寝起きの効果は高かったと思います。

 

ダイエットの効果はどうだろう…生酵素222なのかな…という感じで、どっちにしてもすぐに効果はありませんでした。

 

生酵素サプリメントに求めるものにもよるとは思いますが、純粋に”生酵素の効果”という部分では生酵素222の方がおススメだと思います。