MENU

生酵素222で美肌になる3つの理由とは?

 

 

ダイエットのために「生酵素222」を飲んでいたのに、化粧のノリが良くなったりニキビが治ったという声があげられています。

 

 

 

これにはきちんと理由があります。

 

「生酵素222」には代謝を上げて老廃物を排出させる働きをします。

 

このデトックス作用のおかげで肌のターンオーバーを活性化させます。

 

デトックスには腸内環境を整える効果もあるので、美肌へと繋がります。

 

「生酵素222」が美肌に良いといわれる3つの理由をご紹介します。

 

 

 

222種類ある野菜果物植物発酵エキスをギュギュっと凝縮しています

 

「生酵素222」には野菜や果物以外にも野草や穀物、海藻といった栄養価の高い食材を贅沢に配合しています。その種類が222も含まれています。

 

ただ種類が多ければ良いというわけではありません。

 

重要なのはダイエットや美肌に効果を発揮するバランスであるかどうかです。

 

「生酵素222」は研究を積み重ねて美容や健康のための働くバランスを実現させました。

 

 

非加熱発酵で植物酵素を抽出しています

 

「生酵素222」は厳選された素材は熱を加えないで細かく刻み、煎じてエキスを抽出する方法の非加熱処理をします。その後、凝縮した果汁を合わせて、独自に開発した有用菌を入れてから数年かけて発酵させています。

 

自然に近い環境で水分とアルコールを飛ばして植物酵素を抽出しています。

 

 

女性が求める美容成分が配合されています

 

①ビタミンB1

 

ビタミンB1は皮膚の粘膜の健康を助けてくれます。

 

糖質をエネルギーに変え、小腸で吸収されたあとにリン酸と結合します。

 

炭水化物からエネルギーを生産する働きがあります。

 

 

②コエンザイムQ10

 

コエンザイムQ10は体内に潜在的にある成分で、栄養をエネルギーに変えてくれます。

 

若々しく、元気な生活を送るのに必要不可欠な成分です。

 

 

③L-カルニチン

 

L-カルニチンは肉類に豊富に含まれている成分です。

 

アミノ酸の1つで食事の余分をエネルギーに変える働きがあるので毎日摂取するとダイエットに効果的です。

 

 

④乳酸菌

 

乳酸菌は善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれる働きがあります。

 

体外から摂取し、腸内で善玉菌を増やしていくことが重要です。

 

 

生酵素222の中で美肌にいいといわれている食材

 

イチゴ

 

抗酸化作用が高い。美肌作りに良いといわれるビタミンCが豊富

 

パセリ

 

シミやそばかすの予防に良いといわれるビタミンC・E、βカロチン、鉄分が豊富

 

ブルーベリー

 

肌や身体の老化を防ぐアントシアニン、ビタミンC・Eが豊富

 

ヤマイモ

 

肌の保水力を高める。便秘や肌荒れの改善に良いといわれるムチンが豊富

 

ニンジン

 

乾燥肌予防となる。βカロチンが体内でビタミンAに変化

 

 

その他の効果はこちら

 

このページの先頭へ