つい食べてしまう。食事制限ができないこんな私でもやせたいの!

 

 

ズボンの上にのっただらしのないお肉。下着からはみ出したお肉。垂れ下がったお尻。そんなみっともない姿から脱却してスリムボディを手に入れるために食事制限をスタートしてみたものの、大好物なものを我慢するのは本当に辛いですよね。

 

ケーキ、パフェ、焼肉、パスタ、ラーメン…食べちゃダメだと分かっていても、この食事制限でストレスがどんどん溜まって耐えられなくなってしまい、ついつい食べてしまって我慢してた反動で止まらなくなる。

 

そんなことの繰り返しで食事制限ができない自分に嫌気がさしてしまうこともありますが、それでもやせたい気持ちがなくなったわけじゃないんですよね。

 

むしろ、食事制限をしているのに美味しいものが誘惑してきたり、世の中の美味しいもののほとんどが高カロリーなのが悪い気すらしてきます。こっちはスリムになろうと必死なのに迷惑極まりありません。

体重が同じでも引き締まった体がいいですよね?

 

 

でももしですが、体重はそんなに変わらなくても出るとこは出て凹むところは凹んでいる引き締まった体だったら、別に体重ってそこまで気にならないですよね。

 

例えば50kgでぶよぶよのメリハリのない体だったら嫌ですが、同じ50kgでお腹は凹んでくびれもあって、お尻や太ももがキュッと引き締まって適度な筋肉が付いているような体だったら、食事制限をしてまでやせようなんて思いませんよね。

 

食事制限は本当に辛いうえに、失敗したら食事制限を始める前よりも太ってしまったり、成功したとしてもまた食べれば太ってしまうのではないかという恐怖感にもかられるようになります。

 

 

 

しかも、極力食べないようにしているせいで体は栄養不足状態なので、肌はボロボロで不健康そうなやせ方になってしまいます。

 

ですが、引き締まった体を手に入れるために目的にあった運動をすれば、適度な筋肉がついて引き締まるだけではなく代謝も上がるので、結果的にやせることもできてさらに太りにくい体質になることができます。

 

リバウンドや食べることの恐怖を抱きながら食事制限をするよりも、体重ではなく引き締まってスタイルよくみえるようにすることを考えてみてはいかがでしょうか。

関連ページ

運動する時間もない
ダイエットだけでなく、健康にも美容にも効果があると生酵素が人気ですね。その中でも口コミなどで評判がいい「生酵素222」は本当に効果があるのでしょうか?育児も落ち着いたら5kgも太ってしまった30後半の私が実際に試してみました。 便秘も解消されてしかも短期間で体重が●●kgも減っちゃいましたー
すぐにリバウンド