秋葉原駅

秋葉原駅周辺のホテルの比較予約

秋葉原駅周辺のホテルの比較予約

(公開: 2018年11月14日 (水)

西鉄ホテルズは現在、名古屋市営地下鉄の久屋大通駅近くに開業する「西鉄ホテルクルーム名古屋」の準備を進めている。ホテル開業日は2019年1月30日です。

宿泊主体型の同ホテルは「西鉄ホテルクルーム博多」に次ぐ2店舗目。

マネージャーの小笠原信明さんによると、CROOMブランドは、「お客さまがより充実した旅の時間を過ごせるように、『旅先の家』として、わが家のようなぬくもりを持った安らぎとくつろぎを提供し、旅先の地としての新たな発見と喜びを感じられるホテルを目指す」という。

朝食メニューは、和食と洋食の和洋折衷のブッフェで、利用客の目の前で調理し、できたてを提供するオムレツやフレンチトースト、グリーンスムージー、ひつまぶしやきしめんなどの名古屋めしも用意する。

ホテルの開業は、東京や大阪に集中していただけに、名古屋でのホテル開業は、名古屋市民にとっては嬉しい限りです。ぜひ宿泊だけでなく、ホテル内にあるレストランでの食事や、昼間利用(デイユース)でも試してみたい。

 

東京の方で、秋葉原に行かれる方には、ぜひ『ドーミーイン秋葉原』をオススメしたい。なぜかというと、大浴場があるんです。大都会でホテルといえば、狭いバスユニットです。ここは違います。秋葉原の中でもきれいなホテルで、大浴場があるということで大人気のホテルです。ぜひ秋葉原に立ち寄った際には 『ドーミーイン秋葉原』をチョイスしましょう。